まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2011年12月05日 (月) | 編集 |
どうも。

お歳暮の季節ですね。
三流亭まん丸でございます。

暮れ~の元気なごあいさつ ♪


  しわっす!


12月もあっという間に5日が経ち、ちょっと焦り始めました。
年賀状も書かないと…。
まぁ結局のところ、25日過ぎないと書き始めないんですが。



でしょ?




ということで、12月です。



「クイズです。なんで12月を師走っていうんでしょうか?」

「はいっ! 12月は 「 先生も走りまわる 」 ほど忙しいからです。」

「ブブー! 正解は、あまりに忙しくて、いろいろなことを しわす れるから。」




気忙しくなってきましたが、心にゆとりを持って
し忘れのないように、ボチボチと事に当たるとしましょう。




以上 

まん丸でした。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック