まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2011年10月28日 (金) | 編集 |
どうも。

プロ野球ドラフト会議が終わりましたね。
三流亭まん丸でございます。

ドキドキしながら待っていたんですけど、
今年も私の名前は呼ばれませんでした…。



さて、昨日木曜日は第11回大喜利グランプリの結果発表の日でありました。


 お題その7  「気になるなぁ…」創作料理店のメニューとは?


結果は?

【優秀作品】

  ★ 和風ロシア料理「フロシキ」。 (第5位入賞 16.9pt獲得)


【次点作品】

  ★ のびチヂミ。
  ★ 身替りランチ。
  ★ 牛ヒレ肉のステーキ プロパンガス風。


【番外作品】

  ★ 皮なし餃子。
  ★ マック(マクド)と北京料理の奇跡のコラボ「ドナルド・ダック」。
  ★ スパゲッティ ペレストロイカ。
  ★ 運動会シーズン限定「よーい、丼!」。



皆様方からの心暖まる「ポチッとな」のおかげで、
第5位入賞・16.9pt 獲得することができました。
心より御礼申し上げます。

ありがとやんした。


このお題は「質より量」、ダジャレと勢いで攻めましたね~。
思いつくまま気の向くまま、久々に大量投稿でした。

個人的には、優秀作品の「フロシキ」よりも
次点の「のびチヂミ」、番外の「スパゲッティ ペレストロイカ」あたりの
どうしようもないのが好きなんですけど、
やっぱりちょっとくだらなすぎたかな?(笑)

恥かきついでにもう一つ言えば、採用されてはいませんが、
「ゴルフ好きシェフのおススメ・ちょいすライス。」
ってのが、実は一番のお気に入りだったんです。

どうやら、チョイスラどころかドスラしちゃって
選者の皆さんのOBゾーンに打ち込んじゃったようですねぇ。





おっと、ゴルフどころではありません!!

20年連続ドラフト指名漏れという散々な結果を大いに反省し
今一度心を入れ替えて野球道に精進しなければなりません。


 来年こそ…
 
 来年こそ…

 来年こそ! 
 






…でもその前に、キリンのドラフトビールで指名漏れ残念会といきますか!




以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック