まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

最近この話題ばっかりですね。
三流亭まん丸でございます。


 ア・イ・フォ・ン  フォーッ!!

  …エッス! 



…レイザーラモンHGさん、ダンディ坂野さん、
お忙しくないところ、ありがとうございました。

(しまった! 361と同じネタだ…。)




徹夜組もでるほどの盛り上がりを見せた14日午前の発売開始日。
販売開始直後のシステム障害で長時間待たされたり
一時的に販売が中止になったりと大混乱したようですね。

中には怒り出す男性や、泣き崩れる女性なんかもいたそうで…。

まあ、孫さんが、
発売直前に無くなったアップル創業者のスティーブ・ジョブズさんの
「最後の作品」なんて煽ったことから、一気に注目が集まったんでしょう。


とりあえず私の生活には、無くても全く影響ないもので、
何が凄いんだかイマイチ理解できていないんですよねぇ。

ちょっと馬鹿騒ぎしすぎのような気もしますが。(苦笑)。




…でも、大盛況でよかったですね。


これで、ジョブズさんも安心して 

   「 成仏 」 ( ジョウブツ )

できることでしょう。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。



…ところで、HGさんとか、坂野さんは成仏したのかな?

まだまだ、頑張ってるって!






以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

アンテナ、鼻が欲しい

ほぅ~ぃ 、今、帰宅しました。

今日は遠くに現地調査です。

ふぅ~、疲れました。

着想が良いんでしょうね。

権利が相続人に移るのですが、それを相続人は知らない。

知らないというか知る必要がないと言うのでしょうか。

動産、不動産のように直接換金することができないので、知的所有物は忘れてしまいがちです。

それに目を付けるなんてすごいことですね。

最近は日本でも知的所有物に対する保護が盛んですが、それまでは垂れ流しでしたからね。

他の人が目を付けない、何か良いものに目を向けるアンテナが欲しいですね。(=^_^=)

2011.10.18  ずくなし  編集

会長、おはようございます。

人がやらないようなこと、人とは違うことをすることが、儲かる秘訣だそうです。
仰られるとおり、常識にとらわれない着眼点や発想力を持ち合わせている人が、世の中をリードし変えていくのでしょう。
凡人の私には、よくわからない世界なんでしょうねぇ。

2011.10.19  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad