まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

さすが、ニセモノ大国・中国ですねぇ。
三流亭まん丸でございます。

Appleが、iPhone「4S」を発表したばかりなのに
なぜか中国では「5」が売られているんですって。
本物より偽物の方が先に世にでるとはねぇ(苦笑)。



いや、待てよ?

普通に順番から考えると
中国で先行発売の「5」こそオリジナルで、
後から発売されるであろうAppleの「5」が
ニセモノってことにならないか?!

ま、どうだっていいや。


…スティーブ・ジョブスさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌。




さて、昨日は第11回大喜利グランプリの結果発表がありました。


  お題 その4  ベートーベン 交響曲第5番「運命」でお馴染み
           『ババババーン、ババババーン♪』の音に歌詞をつけてください。



【優秀作品】

  …ノミネートなし。


【次点作品】

  ★ 二の腕~ たるたる~ ♪
  ★ 闘魂~ 注入~ ♪
  ★ グラサン~ レイバン~ ♪


【番外・講評】

  ★ もうすぐ~、晩御飯~♪
  ★ とうざい~、なんぼく~♪


優秀作品ノミネートは無かったものの、次点作品3本採用という
なかなかいい成績を残せたと思います。


このお題に対する反省は…

   ありません。 

この種のボケは、意外性と勢い・瞬発力だけですからねぇ。

しいてあげるとすれば、ここ最近の流行りやトレンドを把握しておらず
ボケに織り込めなかったってことですかね。
もう少し、流行り物に敏感にならないといけませんね。

…アンテナの劣化、衰えを痛感します。


  流行りに~ 鈍感~ ♪

  まだまだ~ やれそう~? ♪

  無理無理~ しんどい~ ♪

  そろそろ~ 限界~? ♪




ジョブスさんのように、
男の価値は、「潔い身の引き方」で決まるのかもしれませんね。

ねっ、オザワさん。





以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad