まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2011年09月12日 (月) | 編集 |
どうも。

9月も半ばだというのに暑いですねぇ。
三流亭まん丸でございます。

熱帯夜の中秋の名月って一体何?
いい加減、寝苦しい夜もうんざりです。
そろそろ気持ちよく、寝ったいやぁ…。


ということで。

長男、次男、そして私(なんとコーチ!)が入部している
少年野球の秋の大会が、日曜日に開幕しました。

…30度を越える蒸し暑さの中
秋とは名ばかりで真夏の大会みたいでしたよ。

もちろんプレイしている子ども達だけでなく、
ベンチの監督・コーチ、応援席の保護者の皆さんも汗だく…。

試合中はほとんど気にはなりませんでしたが
帰りの移動時にはツーンという酸っぱい臭い、
いわゆる汗臭さが充満してしまい、たまりませんでしたね。

これがホントの


 「 臭気大会 」 



おあとがよろしいようで…。



以上

まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

正に臭気大会!ですね(笑)

汗を流して頑張ったので拍臭~(笑)

よろしく勇気!
2011/09/17(土) 22:23:55 | URL | かぼちゃアップル #-[ 編集]
かぼちゃアップルさん、こんにちは。

いつまでたっても暑い日が続きますね。汗臭さに加齢臭が加わり、少年野球の帰り道は耐え難い様相を呈しています(苦笑)。

もうすぐ秋の大会も終わりですが、涼しくなる前に全日程が終了しちゃいそうで、夏だか秋だか全然わからないって感じですねぇ。

よろしく哀臭♪
2011/09/19(月) 16:46:49 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック