まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

三流亭まん丸でございます。

台風12号がもたらした大雨による惨状を
映像で目の当たりにし、言葉を失いました。

ショックでした。

ひとたび大自然が怒り狂うと
為す術もなくただ翻弄されるだけ。

大自然を前に、人間の存在など
あまりにもちっぽけで
あまりにも無力で
あまりにもはかない。

まざまざと見せつけられました。
痛いほど思い知らされました。

でも、人間は
どんなに打ちのめされても
決して諦めたことはありませんでした。

どんなに苦しめられようと
どんなに痛い目に合わされようと、
必ずや立ち上がってきました。

台風12号被害にあわれた皆さまに
心からお見舞い申し上げます。

そして1日も早いご回復を
心から祈念しています。






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad