FC2ブログ

まん丸、メジャーへの道  5

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

学校の夏休み工事も真っ盛り、
三流亭まん丸でございます。

まだ残り1ヶ月以上あるというのに
もう疲れのピークが…。

明日から一層のモーレツウィークに突入するため
日曜日の午後、こうしてブログを更新しているというわけ。



ということで、今回は企画モノ。

 「 元気を出して忙しくて暑い夏を乗り切ろう! 」

気分が爽快になり、元気が出る洋楽ナンバーをセレクトしてみました。



オープニングナンバーは、これ!





 Jump ♪   by VAN HALEN


…かっちょえ~! 
このオープニングを聴けば朝からジャンプしっぱなし、間違いなし。

実は、ドクター中松氏の非公認応援ソングという噂も。


続いては、こちら。

 SKY HIGH  ♪  by JIGSAW




 ※ 残念ながらYou Tubeから動画削除されてしまいました。(2011.12.15)




…ご存知、「1000の顔を持つ男」、覆面レスラー・ミルマスカラスのテーマ。
テーマ曲がこれだけ有名なレスラーは、マスカラスとA・猪木ぐらいなものでしょう。

後年、円広志が「夢想花」という邦題でカバーしたとか、しないとか…。



ラストナンバーは、これ!



 ※ 「ゴーウエスト」 ドリフターズ
    …残念ながらYou Tubeから動画削除されてしまいました。(2011.12.15)




…どうも、すんずれいしました。(by 加藤茶)

いやぁ、ドリフターズの同名曲と間違えちゃいましたよ。(でも、ちょっと懐かったでしょ。)


それでは改めて、どうぞ!

 GO WEST ♪  by PETSHOP BOYS




…なでしこJAPANのサッカーW杯優勝がまだ記憶に新しいところですが、
この曲は、前のW杯応援ソングだったんですね~。
元気がでないわけがない!

でも1つだけ気になるのは、
今施工中の現場は会社からみて、南東の方角だってことかな…。



そんなこんなで、そろそろお開き。




以上

HNは和風でも、中身は意外とハイカラな
まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

ランニングハイ

こんにちわ まん丸さん

ルーツがはっきりしているとことだけでも、すごいことです。

オイラの所は全く不明です。

山の中から湧いて出てきたんでしょう。

うりゃ~! 迷惑なことですねぇ~

2011.08.01  ずくなし  編集

会長、おはようございます。

家系図をたどると、どうやら栃木のあるお寺のお坊さん??だったようで…。

なんで今東京にいるのか、これも何かのご縁なのかもしれませんねぇ。

2011.08.02  三流亭まん丸  編集

好き嫌いでしょう

こんにちわ まん丸さん

たぶん女性向きの記事なんでしょうね。

メロンパンさんが噛み付きましたから。

まん丸さんのおっしゃる通り、好きな顔、嫌いな顔だと思います。

美人だと周りから言われていても

「そうぅ~?好きじゃないんだよね」なんて言っていますからね。

ある程度のものがついていれば、後は好みの問題でしょうね。(=^_^=)

2011.08.04  ずくなし  編集

会長、こんにちは。

美人っていう定義は主観的であいまいですよね。ゆえに美人か否かではなく「好きな顔か、嫌いな顔か」っていう判断が正しいんだと思います(笑)。

最近「美人すぎる〇〇」と紹介される女性がたくさんいらっしゃいますが、一般的にはそうかもしれませんが、個人的には全くそう思えない人ばかりですから…。

「壇れい」さんは好きな顔ですけど、「壇ふみ」さんは…てな感じ?(笑)

2011.08.04  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

Copyright ©まん丸、メジャーへの道  5. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.