まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。


夏休みの公園で毎日早朝、子供の野球のマル秘特訓につきあわされ
会社に行く前に既に疲れ切っている
三流亭まん丸でございます。


「夏休みの公園にて。ラジオ体操に変わる早朝の風物詩とは?」の結果発表がありました。

ノミネートされていた「早起き老人達によるShall We Dance?」は第7位、
15.8ptを獲得することができました。

投票してくださった皆さん、ありがとうございました。



さて、同時に「快適生活推進大臣の最初の仕事」の優秀作品が発表されました。

今回は優秀作品・投票対象には選ばれませんでしたが、次点作品に
「無断で携帯メールをチェックすると、禁固10年以下の懲役刑に処すことを法制化」
が選ばれました。

講評で突っ込まれていましたが、別に辛いことがあったという経験則に基づくボケではありません。
なぜなら私の携帯はオンリー通話のみ、経費節減の為メールやインターネット接続ができない契約
となっており、それゆえ携帯メールが原因のトラブルが起きる心配は全くないのであります。

フッフッフ…


どんなに強固な意思を持っていても、心に隙は生じてしまうもの。

転ばぬ先の杖?とはちょっと違いますが、
トラブルの元凶になる可能性を秘めたモノには手を出さないことが
間違いを起こさない秘訣ではないでしょうか。


ということで、ムフフの秘密のやり取りは「めぢから」でおこなっている
まん丸でした。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad