まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

今日から6月。
三流亭まん丸でございます。

プロ野球開幕から快進撃を続けていた広島カープ、
交流戦が始まった途端に戦う気力が失せてしまったような大失速、
球団初の3試合連続0-1完封負けだそうです。

…コイのぼり、しまっちゃったからかな?



さて。

お隣の韓国では「口パク禁止法案」なる法律が国会で審議されているとのこと。

 ええっ!! 「口パク」できないと池のコイはどうなる?!

…「コイばな」(コイのはなし)ではないようです。


有料のコンサート等で「口パク」した場合、、
1年以下の懲役または1千万ウォン(75万円)の罰金が科せられるらしいです。

まあ、事前に「口パク」であることをうたっている場合は処罰の対象外だそうですが、
「口パク」はうたっているのに、実際の歌は歌わないコンサートって、
一体何なんでしょう??

なんか腑に落ちない…。



一方こちらは、落ちた「 ふ 」を必死で「口パク」して奪い合う「コイ」たちの戦い。

   ↓          ↓          ↓



  




うえっ…。

ちょっと気持ち悪い。



プロ野球を盛り上げる為に、これくらい必死にカープにも戦ってもらいたいですね。

とはいったものの、カープファンではありませんので、
どうだっていいことといえば、どうだっていいことなんですけど…。





以上

近鉄バファローズ・ファンの
まん丸でした。 




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad