まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

東北・関東大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。



3月20日(日)の「今日のことば」。


世の中には困難なことが山ほどあるが、
不可能なことは少ない。
                  


※ 孫正義(ソフトバンク社長)のことば。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

どうでもいい話ですが

昔、クラスメイトe-156に「深野うの」ちゃんってv-206子がいました。

よく「深野!お前、不可能NOなんだろv-361」と、からかわれてました。

( ・∀・)つ〃∩ポチポチ

2011.03.20  ヨヨン  編集

ヨヨンさん、おはようございます。

なかなか気持ちが「笑い」に向かないのですが、3月28日(月)から、このブログも通常営業に戻そうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

2011.03.22  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad