まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

東北・関東大震災で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。


次々に襲ってくる困難に耐え、必死で頑張っている皆様のことを考えると
胸が締め付けられるような思いです。

でも、日本国中、いや世界中の方々が皆様の支援のために
自分達ができることをできる限りの力で一生懸命やっています。

復興への道のりは辛く困難を極めるかもしれませんが、
くじけず、信じて一歩ずつ進んでいけば必ずやその日が訪れます。

私も一生懸命、今日という日を生きたいと思います。




3月17日(木)の「今日のことば」。


問題には必ず解決策があります。
ハッピーエンドを想像しなさい。
                     
               


※ J・マーフィー(思想家)のことば。








ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

まん丸兄さん!!

復活したんなら教えて下さいよぉv-363v-363(≧ω≦。)

兄さんのブログにお百度参りしちゃいましたよ(*≧▽≦*)

んじゃハリキッテ再開といってみよぉ!!(´∀`)ノ

2011.03.17  ヨヨン  編集

ヨヨンさん、こんにちは。

まだ「お笑い」の心境には程遠い状態ですが、自分の気持ちに喝を入れるためのブログ復活です。

これからもよろしく。

2011.03.18  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad