まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。


三流亭まん丸でございます。


ブログ更新はこの記事が今年最後になりそうですので、ご挨拶を。

2010年は、アッという間に終わってしまったような気がしますが、
振り返ってみると…













…大変そうなので、いちいち振り返るのはやめましょう(苦笑)。



でも

いいことが、あったり無かったり…
悪いことが、あったり無かったり…
嬉しいことが、あったり無かったり…
辛いことが、あったり無かったり…
悲しいことが、あったり無かったり…
厳しいことが、あったり無かったり…
楽しいことが、あったり無かったり…

( ↑ 高田純次師匠の歌みたいになってしまいましたね。)

それなりにいろんなことがあった1年だったと思います。

…トータルでは、ややマイナスって感じ?




皆様、1年間ありがとうございました。

皆様にとって来るべき2011年が、
今年よりもちょっとでも良い年になりますことを心から祈念いたしまして
また、1年間様々な面におきましてご高配賜りましたことに心より感謝いたしまして
2010年の「まん丸、メジャーへの道Ⅱ」を締めさせていただきたいと思います。


それでは皆様、良いお年を!!


          2010.12.28

                三流亭まん丸





ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村










コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad