まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。



尖閣映像を流出させた海上保安官が、
機密漏洩・守秘義務違反の容疑で捕まっているというのに、
流出前に絵や模型を使ってあの映像の内容を
得意満面な顔で事細かに説明していた国会議員のセンセイ方が
何のおとがめもうけないというのは、摩訶不思議。

あれこそ、機密漏洩だろう!




結局、この騒動で再確認できたことといえば
隠したがる秘密っていうもんは、ばれたとき広まるのが早いってことくらいかな。

「お前、クラスの女子で誰が好きなんや?」
「絶対言うなよ。秘密だからな!…●子だ。」

次の日の朝、教室の黒板には、大きな大きな愛愛傘…。


ひみつ、ねぇ…。






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad