まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

…どうも。

おひさしブリ大根。
三流亭まん丸でございます。

忘れ去られないように、簡単な近況報告でつないでおきます(笑)。


小学校受験まで残り2週間をきりました。

次男は努力の成果があらわれグングン成長をしておりますが、
幼児教室の先生は当落線上とおっしゃり
依然厳しい状況が続いております。

でも、とことんやるだけやってみよう!

あともう少しです。

 思い込んだら試練の道を 行くが男のど根性ガエルのピョン吉さまは~ ♪


…んっ?!




さて、東京六大学野球秋季リーグ戦では
なんと50年ぶりとなる早慶優勝決定戦が行われました。

勝ちましたねぇ。

…早・慶が、ロッテ・中日に視聴率で快勝です。



そういえば早稲田って、バカボンパパがご卒業なさった大学ですよね。

  都の西北 早稲田のとなり~ ♪


あれっ?

…早稲田OBのみなさん、大変失礼いたしました。
パパは、早稲田のとなり「バカ田大学」のご卒業でした。

そのパパの年齢は41歳。
そして今日11月6日、私・三流亭まん丸もついに41歳、
小さい頃からの憧れの目標であるパパと同い年となりました。

あの天才的ギャグセンスにはまだまだ足元にも及ばない未熟者ですが
一歩でも近づけるようこれからも精進していく所存でございますので
どうかひとつ

  冷たい目で見ないで~ ♪






以上 まん丸でした。


それでは、2週間後に。




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







コメント

No title

41歳おめでとうございます。
野口英世や松岡修造と同じ11月6日ですか。格好いいなぁ。オチンコとは大違いですね。

2010.11.08  LYON  編集

ネ兄!!

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ラストスパート頑張ってください。

また、元気なまん丸さんが戻ってくることを楽しみに待ってまぁ~す

2010.11.09  goo太郎  編集

No title

goo太郎さん、おはようございます。

いよいよあと1週間です。

自分の誕生日のことより、次男のことが…。

前回は体調を崩して失敗していますので、体調管理だけには気をつけて
ベストな状態で入試に臨みたいところです。

ということで、
まただらだら日常記のgoo太郎さんが戻ってこられるのを楽しみにしてま~す。

2010.11.10  三流亭まん丸  編集

No title

なんでだろう なんでだろう なんでだなんでだろう~ ♪

LYONさん、ごめんなさい。

なんでだかわからないのですが、LYONさんからのありがたいコメントが
スパムメールに振り分けられておりました。

すいません。

これに飽き足らず・・・いえ、懲りずに
またコメントいただけると大変ありがたいです。

2010.11.11  まん丸  編集

怪しいソフト

うりゃ~!小切手じゃ~!と嫁さんに渡したら、

換金してから頂戴な!だって、

うぅ~!小切手の換金も面倒くさいんですよね。

報酬を請求し、振り込んで下さいとお願いしても

どうしても取りに来いという方もいます。

バックレられるよりは良いですけどね。

********************************

検察審査会で使われる、定期的(ここが怪しい)に審査員をくじ引きするソフトの発注額が5890万円だった
そうです。審査員の平均年齢を計算する機能が、ずっこけて動かなかったか初めから無かったみたいです。
5890万円のうち約2000万円がソフトウエア会社に渡り、残りは裁判所内部の闇の中へ。

***********************************

と言う情報が流れてきました。

不満を外へ向けさせようと尖閣諸島の事件を使うような空気になっているのでしょうか、

北方四島にロシアの大統領がやって来たとか、

竹島に日本人観光客がたくさん韓国から渡っているとか、

うぅ~、頭が割れる~! いや、頭が悪い~!

2010.11.12  ずくなし  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad