まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。


菅直人さんが新首相に選出されましたね。
三流亭まん丸でございます。


菅さん、短気で怒りっぽいらしく「イラ菅」といわれているそうですが、
実はその時つい出てしまう必殺技がもの凄いらしいという噂。


必殺技の名は…

モンゴリアン・チョップ!

…キラー・カーン?





「菅(カン)」と聞いて、
ふと大学時代のゼミの同級生だった「菅野」という奴のことを思い出しました。

入ゼミしてまだ間もないある日のこと…。


菅野は出された課題をやってこず、退官間近の老指導教授の逆鱗に触れてしまいました。

「カンノ!おれが出した課題、何もやってないじゃないか!」
「まったくカンノ、おまえって奴は…」
「勉強する気があるのか!えっ?カンノ!」
「いったいゼミを何だと思ってるんだ、カンノ!」
「カンノ…」
「カンノ…」
「カンノ…」
「カンノ…」


たたみかけるように、烈火の勢いで怒る狂う老教授に対して
菅野は何か言いたそうでしたが、怒濤の迫力に圧倒され
ただひたすら黙って下を向いたまま…。


  〈 時間経過… 〉


怒るだけ怒って気がすんだのか、徐々に鎮静化してきた老教授は

「3日後までに課題を提出するように。そうすれば放ゼミ(ゼミ追放)だけは許してやる。」

と言い渡しました。



嵐がすぎ、やれやれという雰囲気が教室の中に漂い始めたその時、
菅野が信じられない爆弾を投下…。






「あの、私、「スガノ」なんですけど…」






あ”~!!!!






…なぁ、スガノ。


今考えても、いくら名前呼び間違えられていたとしても、あのタイミングであれは「イカン」よなぁ。





以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

Tシャツが売れているそうですよ

YES WE KAN

とプリントされたTシャツが売れているとのことです。

YES WE KANKAN に成らないようにしてくださいね!

v-15

2010.06.07  ずくなし  編集

No title

会長、こんばんは。

私も見ましたよ!「KAN」Tシャツ!

ちょっと欲しくなりましたけど、すぐにすたれちゃいそうで…(笑)。

私がデザイナーなら「YES WE KAN」ではなく
「ぴったし KANKAN!」で行きたいとこですけどね。


2010.06.07  まん丸  編集

あっ、UFO!

ありがとうございます。

出所といえば下ネタに直結する 常識ですね。(=^_^=)

どの国だってそうだと思います。

「あっ、UFO!」 も ボツネタでした。

「仁義好KAN」 も何となく良いかも (-。- )?

2010.06.08  ずくなし  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad