FC2ブログ

まん丸、メジャーへの道  5

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。


もうすぐ衣替えです…ムフッ。
三流亭●(黒丸)でございます。


お久しブリ大根。
いつも兄弟子のまん丸が大変お世話になっております。

…私が登場したということは、今回は「シモ」系のネタでございます。





私、カチっとしたスーツをビシッと着こなしている女性に魅力を感じます。
紺のタイトスカートに白いブラウス(YシャツでもOK)、そして紺のジャケット。

…いいっすねぇ。


そして、夏の姿はもっと好きです。

ジャケット片手に、白いブラウス姿で颯爽と歩くその後ろ姿。
そのブラウスにうっすらと浮かび上がるブラのライン…。
ちょっと細見で、セミロングの黒髪をポニーテールにしていたら…

   パーフェクト!

もう、何も言うことなしですね。


ずっと君の後ろ姿だけを見つめていたい…。 (って、変態かっ!)



つまりね
普段カチっとしていて全く隙がない女性が、
無意識やちょっとした油断から見せた「隙」をチラッと垣間見た時に
男っていう生き物はエロスを感じ一気に燃え上がるものなんです。

「見えそうで見えない」「チラリズム」こそ

  THE 永遠の男のロマン



こういう感じ、わっかるかなぁ…。



だからね、全開「モロ出し」系の、雑誌グラビアやアダルトDVDは正直なところあんまり…。

「どうぞ、好きなだけご覧あれ!」よりも
「えっ!?見えちゃったの?いやん、恥ずかしい…。」のほうが、
ドキドキしません?

まぁ、モロでもチラリでも、見れれば見れたでそれなりに嬉しいですけど…。




ところで、最近若い男子の間に学生服のズボンやジーンズなんかをずり下げてはく
「腰パン」なんていうファッションが流行っているそうで…。

あれも、パンツ「モロ出し」なんですよね。

男のファッションってのは究極のところ「女性にモテたいがためにする」ものだと思うんですけど
あれだけ堂々と薄汚ねぇパンツ見せられたら逆効果なんじゃないでしょうかね。



私の「見えそうで見えない」「チラリズム」理論によれば、

  キッチリはいたズボンの社会の窓からパンツがチラ見え

の方が、男の色気をより強く女性に感じさせハートを燃え上がらせる効果があるんじゃないかと…。




ちなみに私はあの「腰パン」が大キライなもので、もし見かけたら
そ~っと後ろから近づいてパンツを掴み一気に膝までずり下げてやろうと思ってます。
そしてスタコラサッサと逃亡する…
いくら足が遅くたってそんなかっこうしてる奴には絶対に捕まるわけないですから!!



…下半身モロ出し、剥き出しとなったあまりに立派なムスコの雄姿に、
世の女性の視線は釘付けとなり一気に燃え上がってしまうかもしれませんね~。





ということで、今回は三流亭●(黒丸)がお送りいたしました。


私の靴下は今、途中まで脱いでかかとだけチラ見せ状態です。

どうです? 男の色気を感じます?




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


























コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

Copyright ©まん丸、メジャーへの道  5. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.