まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

今日から新年度、新生活がスタートしますね。
心の中を真っ白に、新たな気分ではりきっていきましょう!
三流亭まん丸でございます。

私の身の回りの環境は、見渡す限り何も変わっておりませんが…。



さて、ニュースをひとつ。



ソ○トバンクが展開する人気CM「白戸(ホワイト)家」の新シリーズに、
新たなキャラクターが登場することが発表された。

犬になった父の母親役として若尾文子が登場したばかりだが、
新登場するのは、白戸家の祖先にあたるアメリカ人役。
元々「父親が犬」「どうみても外国人にしか見えない兄」いう特異な設定の同CMだが、
実は白戸家のルーツは、昔アメリカから日本に移住してきたという更に驚きの新展開となる。

起用されるのは、メジャーリーグ・ニューヨークヤンキースの強打者として鳴らし、
1980年から82年までの3シーズン巨人軍にも在籍していたロイ・ホワイト氏(=写真)。


            
           ホワイト


どのような形で白戸家と関わるのかまだ詳細は発表されていないが、ホワイト氏は
「日本で一番有名なファミリーの一員になれてとても光栄」とコメントしている。

これでCM開始以来の謎「外国人にしかみえない兄」は隔世遺伝と判明したわけで、
注目は最大の謎「父がなぜ犬なのか?」に絞られたと言えよう。




だそうです。


…そんなこと、どうでもいいことですけどね。



以上

まん丸プレゼンツ「2010エイプリルフール」でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
















コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad