まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

黄緑色の全身タイツ、雷様の格好で
「月日の経つのは早いもんだねぇ」とつぶやけば
高木ブーかと見間違われること必至の
三流亭まん丸でございます。

 ド・ド・ドリフの大爆笑~♪


…だめだ、こりゃ。




さて。

2009年3月14日に開始したこのブログ、
いつの間にか1年経過しておりました。

時の過ぎゆくままにこの身をまかせ~♪ていたので、
今日までまったく気付きませんでしたよ(苦笑)。


 祝・1周年!


いろいろなことがありましたが、本当に「あっ」という間の1年でしたね。
いい機会なのでちょっと簡単に振り返ってみましょうか。


       あっ!



…簡単だったでしょう?


もし本当に1年間の足跡を知りたい方は、是非記事を読み返してみてくださいね。
あまりのくだらなさに頭を抱えてしまうこと必至だと思いますよ。
でも絶対、読んだ後に「貴重な時間を返せ」!って文句言わないで下さいね。


ということで。

この先10年以上続くのか、それとも次の記事でいきなり終了か
書いている本人にもまったくわかりませんが、
続いている限りはこれまで通りの御愛顧のほどをよろしくお願い申し上げまして
はなはだ簡単ではございますが、御挨拶にかえさせていただきます。

どうもありがとやんした。



『節目の年』 とかけまして、
『周りから何といわれようと、いつまでも諦めず夢を追い続ける』 とときます。 

そのココロは?



『人はそれを、周年(執念)という…』




以上、まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村










コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad