まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。


雪が降った次の日から花粉症が暴発した
三流亭まん丸でございます。

  I can't stop the KUSHAMI
 どうしてなの 鼻水がとまらな~い♪

杏里まぁ、大変なご様子で…。



小噺をひとつ。




生徒から親しまれている老教師。
でも授業は退屈そのもの、何を言ってるのか全く聞きとれません。

「…でありまして…でありますから…となるわけです。 ハックシュッ!」
「そいでもって…なんですけど。 ハックシュッ!」

この時期は、花粉症のクシャミが加わって更にわけがわかりません。



3学期最後の授業終了のチャイムが鳴りました。



「え~、最後に。」

老教師が鼻をすすりながら、あらたまった様子で話し始めました。

「私事でありますが、今年で教師を退職します。この授業が私の最後の授業でした。」

突然の発表に生徒たちは驚き、教室内がしんみりした空気と静寂に包まれます。
 
「今までどうもありがとう。 ハ…、ハ…、ハ…」

  ハックシュッ!


その瞬間、教室内には大きな大きなハクシュが沸き起こりましたとさ。






以上、まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







コメント

No title

花粉症ですね。

「つれぞう」も花粉症で苦労しています。

同じところで育って来たのに全く花粉症と無縁な「ズクナシ」

花粉症で苦しむ「つれぞう」

しかし、「つれぞう」はアルコールにはアレルギーがないのに「ずくなし」はアルコールアレルギー

「つれぞう」曰く

花粉が飛んでいる~! 見えるぅ~! だとか

ボケネタもボチボチと行きましょうね。

2010.03.12  ずくなし  編集

No title

ずくなし会長、おはようございます。

辛いです。花粉症…。
今年は飛散量が少ないと言われていますが、
量の多少にかかわらず花粉さえあれば発症してしまうんですから、
そんな報道は気休めにしかなりません。

あと1ヶ月強、もう少しの辛抱ですね~。

2010.03.13  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad