まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2017.07.19

あの時

どうも。

三流亭まん丸でございます。



あれは、ひどく暑かった日の午後3時。



目の前にはカッチンカチンに凍ったアイスクリーム。

冷凍庫の奥から発見された未開封のアイスクリーム。

おそらく5年前のものと推測されるアイスクリーム。



智恵子は「東京には空が無い」と言う。

妻は「アイスには賞味期限が無い」と言う。

私は「アイスには目が無い」と言う。



天使が「あぶない」と右耳元でささやく。

悪魔が「大丈夫」と左耳元でささやく。

理性が「やめとけ」とダメ元でささやく。

本能が・・・。





ここのところおなかの調子があまり良くない。

やはりあれが原因だろうか。



胃腸を、酷く扱った日の午後3時。







ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







コメント

まんまるさん、おひさしぶりです

智恵子は「東京には空が無い」と言う。

妻は「アイスには賞味期限が無い」と言う。

このフレーズは実にいい。座布団2枚あげとくれー

2017.07.21  ウォンバット  編集

ウォンバットさん、コメントありがとうございます。

なんか、いつもと違う感じの記事でしたけど
お褒めいただきありがとうございます。

アイスクリームには賞味期限はありませんが
美味しくはなかったです。(笑)

2017.07.22  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad