まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2017.07.10

結ぶ

どうも。

三流亭まん丸でございます。


前にもちょろっと書いたと思うんですけど、
私、「ポニーテール」がたまらなく好きなんですよ。


トワイライトの頃の中森明菜さん、
卒業の斉藤由貴さん、
横浜銀蠅の妹・岩井小百合さん
白線流しの酒井美紀さん
スケバン刑事風間三姉妹長女・大西結花さん
ZARDこと坂井泉さん・・・。

皆さん、よくお似合いでしたけど
私が生まれてこの方、ポニーテール姿が
最高に可愛くて最高に似合っていると思う女性は

おニャン子クラブ会員番号16番・高井麻巳子嬢

彼女のポニーテールにどはまりしましてねぇ。
いやぁ、最高に可愛かったですよねぇ。
もうできることならば、麻巳子嬢を独り占めして
毎朝、そのフワフワポニーテールで鼻コチョされて
豪快なくしゃみ一発ですっきり目覚めたい!! 
って思ってました。

秋元のヤロウ・・・。



NHKの女子アナの上條倫子さんがその次かな。
上條アナのポニーテールは大きいんですよ。
それでもうフワフワ!
おはよう日本のキャスターの頃は
ニュースの内容そっちのけで
早朝からそのポニーテール姿を
涎たらしながら拝見しておりましたねぇ。



最近では、前の朝ドラのOP曲のとこで
ヒロイン・芳根京子ちゃんが
歌のリズムに合わせてスキップして、
そのたびにポニーテールが跳ねるシーンがありましたけど
毎日昼休み、その部分が見たいばっかりにチャンネル合わせて
そのたびにテレビの前で身悶えておりましてねぇ。

それが今の朝ドラでは
ヒロイン・有村架純ちゃんが、
全編通して白リボンで結んだポニーテール!
もう、毎日お昼にテレビの前で15分もの間
のた打ち回って悶絶し続けるという、
至福のときを過ごしております。

架純ちゃん、
もうね、本当に大好きになりましたよ。
ほんと、もう、可愛くて可愛くて、
もしも願いを1つだけかなえてもらえるなら、
あのポニーテールのフワフワで
私の両の頬をかわるがわるサワサワしてほしいです。

お願いしますっ!



ということで、
突然何でこんなこと書こうかと思ったのかといえば
もうすぐ、稀勢の里が土俵に上がるわけで。

なんかね、
あのお相撲さんたちのマゲ見てたらね、
ポニーテールのことがフワ~っと
アタマに浮かんできたというワケ。

どういうワケだ? (苦笑)



理由にも何にもなっておりませんが
ま、ポニーテールも大相撲も

結びが一番

ってことで、どうかお許しを。










ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント

人は見かけに…

(*′☉.̫☉) どひゃあ!
ポニーテール、そんなに好きなんですかぁ。
たまげましたぁ。意外です。

好きな理由って……。
理由は、チラチラ見える……うなじ?
それとも揺れる……シッポ?

うちの父ちゃん、ポニーテールですが、なにか?
散髪なしで楽らしい。((´∀`*))ヶラヶラ 

有村架純ちゃん、確かに可愛いですね。
大ブレーク中、旬です。( ˘ ³˘)

2017.07.10  風子  編集

風子さん、コメントありがとうございます。

ポニーテール、好きですねぇ。
「ゲレンデ女子は街中よりも10倍可愛く見える説」
と同じくらいまことしやかに流布している
「ポニーテール女子最強説」信者です。(笑)

ドン小西をはじめ、エグザイル系の
男のポニーテールは許せません。

はるな愛は許しますけど・・・(笑)



2017.07.11  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad