まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2017年05月24日 (水) | 編集 |
どうも。

三流亭まん丸でございます。


ちょっとネタ切れです。
苦し紛れに「写真で一言」、やります。
(写真は、WEBからお借りしました。)



「写真で一言」 その1






写真で一言 その1

「お尻から産むなんて!」







写真で一言 その1

「タイムマシーンの出口がここだったとは!」







写真で一言 その1

「しずかちゃん、違うんだよ、いや、そうじゃなくて、だから・・・」







写真で一言 その1

「えっ? 全部脱がなくていいの?」







続いて。

「写真で一言」 その2




写真で一言 その2

ガメラ!! 








写真で一言 その2

ベンザブロック!








最後に。

「写真で一言」 その3






写真で一言 その3

ゆでたまご







写真で一言 その3

やかん外出禁止







写真で一言 その3

「大魔王、そこからじゃないだろう。」







写真で一言 その3

「ここがタイムマシンの入口だったとは!」








ネタ枯渇中に付き、少なくとも1週間程度は
新たな記事の更新はありません。


せっかくですので
皆様もボケてみてはいかがでしょう?


ボケはコメント欄をお使いくださいね。



そんでは。









ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
面白~い!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ……人ごとではありません。
ネタ枯渇、間際でありんす。

けど、さすがに、まん丸さん。
これ、面白~い!(実況コピーが…)
ワ~オ、この手があったかぁ!と感心しきり。(*^▽^*)
2017/05/24(水) 18:26:17 | URL | 風子 #-[ 編集]
風子さん、コメントありがとうございます。

本来なら小出しにするはずのネタを
朝の連続ブログ小説なんて形でやったもんで・・・(苦笑)

ま、ちょっとの間、ネタ探しの旅に出てきます。

もしよろしければ、
上記の3枚の写真を利用して
ボケてみてはいかがですか? 



2017/05/25(木) 05:46:29 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
やかん外出禁止
>やかん外出禁止

〇なかでも、これが最高に笑えますね!
 草々
2017/05/25(木) 20:46:52 | URL | ささげくん #-[ 編集]
ささげくんさん、コメントありがとうございます。

文章でクスッとニヤッとお笑いを、
がコンセプトのブログですから
こういう企画は本流ではないのですが、
喜んでいただければ嬉しいです。

個人的には「しずかちゃん」が好きですねぇ。


2017/05/26(金) 05:12:15 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック