まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2017年05月12日 (金) | 編集 |
どうも。

三流亭まん丸でございます。


ゴールデンウィークに、妻の両親が現在住んでいる
南房総・白浜まで、家族4人で行ってきました。
今年の正月は次男の中学受験直前ということで欠礼、
ま、今更ながらのご年始のご挨拶といった感じでしょうか。

渋滞前にアクアラインを通過したかったので、
朝5時30分に出発。
途中朝食休憩を挟んで、
到着したのは9時過ぎでございました。

両親の家は大きな神社の近くにありましてね。
その神社までは比較的幅の広い道なのですが
そこから家までは、教習所のクランクコースのような
狭くてクネクネ&上り・下りの坂道が交互にやってくるという
ここで仮免試験やったら誰も合格できないこと必至の
超難コースとなっております。
毎日車で現場に出向く私でさえ、
一度車で入ったら、もう帰るときまで車を
出したくないほど。

そんなこともあってか神社から妻が
「今神社に到着。買出しがあるなら、このまま車で行ってくるよ」
と電話すると、お義母さんが「じゃ、私も行く!」。
5分後、作務衣に草履という姿でお義母さんが現れたのでした。

一通りのご挨拶をしたのち、
「じゃ、案内するわ」
と白浜プチドライブが始まったのですが、
これがまさかあの大騒動の発端だったとは、
この時いったい誰が予想したでしょうか。


あんなんなって、こんなんなって、それでこうなって・・・


うわああ~!! 







・・・もっと詳しく知りたいですか?


ならば、



読売新聞を熟読してくださいね。








ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック