まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

三流亭まん丸でございます。


虫干しネタの4つ目。
2014年10月に作りました。

これは着想はよかったんですが、
これ以上、話が膨らまなかったもので・・・。(苦笑)




「なぁ、八宝菜に入ってる黒いビラビラ、なんだか知ってるか?」

「きくらげだろ。」

「えっ?! コウモリの羽根じゃねえのか?!」

「えっ?! きくらげってコウモリの羽根じゃねぇのか?!」





・・・どう、展開させます?






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント

昔笑点でやってた「一不審もてまいる」でお馴染みの無理問答に持っていけそうな気がします。

A「魚介類でもないのに木クラゲとはこれ如何に?」
Q「樹木類でもないのにコウモリと言うが如し。」


いつもネタの勉強をさせてもらっております。初めてこちらに書き込みさせていただきました。恐縮ですm(_ _)m

2017.05.07  延命幣造  編集

延命幣造さん、コメントありがとうございます。

無茶ブリをきれいにまとめて頂きありがとうございます。
三平では無理でしょう。(笑)

こちらこそ、
これからもよろしくお願い致します。

2017.05.08  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad