まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2017年05月04日 (木) | 編集 |
どうも。

三流亭まん丸でございます。


ネタの虫干し2つ目です。
2013年3月につくったネタでございます。



「最近、はひへほ、なのよねぇ。」

「ふとったんだ。」





・・・。





ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
う、上手い!
う、うま~い!

『これ以上、はひふへほ、なのよねぇ』
その心は、
『ふ』とりたくない……( ˘ ³˘)

まん丸さんの影響受けて、最近は過去記事のネタ虫干し。
アイロンかけて、ブラッシングして……体裁整える、みたいな(^_^ ;)
2017/05/04(木) 13:00:08 | URL | 風子 #-[ 編集]
風子さん、コメントありがとうございます。

戻ってきました。
正月は次男の受験で
妻の実家にご挨拶できなかったもので
このGWに南房総まで車で行ってきました。
ま、いろいろありましたので
その辺のことはまた後日改めて。
絶好の天気に恵まれ、
若葉の淡い緑が目に優しく、
美味い海の幸を満喫し、
仕事ですさんだ心も
虫干しすることができました。

ただ、疲れましたねぇ。(笑)


2017/05/05(金) 18:55:38 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック