まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。



昨日は凄い風でしたねぇ。

元気ですかッ!元気があれば何でもできるッ! 

   by あんときの猪木…ならぬ、『春一番』

三流亭まん丸でございます。


  もうすぐ春ですねぇ 殼を破ってみませんか~♪




さて、いよいよ女子フィギュア・フリーの日がやってきました。

ヨナ・マオだけでなく全ての選手が、最高の舞台で
今までの自分の殼をぶち破るようなベストの滑りをみせて欲しいですね。

日本時間では本日10時頃から始まります。




  この夜が だんだん 待ち通しくなる
  はりつめた気持ち 後押しする

  この夜を どんどん好きになっていく
  強大な力が生まれてくる

  少し気が多い私なりに 泣いたり笑ったり
  「私らしく」あるために 繰り返した

  少し気が多い私なりに まわってきた道
  心はやる この不思議な夜の力を借りて


  近づいてく 近づいてく 押し出される
  近づいてく 近づいてく

  『決戦の金曜日』





あれっ? 現地はまだ『木曜日』だ…。





以上

まん丸でした。







ポチッとしていただけると嬉しいです。
 





にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad