まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

三流亭まん丸でございます。


明日はバレンタインデー。


下駄箱に手紙。
書いてある通りに放課後体育館裏に行くと
野球部で一緒の1つ下のマネージャー・くみこちゃんが
頬を赤らめながら「先輩、好きです!これ!」・・・


残業中、「お先に!」と課長が帰ると、事務所に2人きり。
と、職場のマドンナ・よしこちゃんがすすすっと近寄ってきて
頬を赤らめながら「主任、これ、受け取ってください!」・・・



世の男性諸氏、つまらん妄想はやめなさい。
自分がそんなにモテるわけないでしょ。
現実を直視しなさい。



義理チョコが転じた女子社員一同からの職場へのお菓子、
あるいは友チョコ、または自分チョコなどという
別にバレンタインデーに配る必然性がまったくない
わけのわからないものまでがはびこる現在、
「愛の告白とともにチョコ」をもらえるなんてことは
万がひとつにもありえません。

チョコっともありえません。

甘いんですよ、考えが。

・・・チョコだけに。



ということで、まん丸憲法第1条1項に
「バレンタインデー前日に下記の歌を紹介すること。」
と明記されおります。
憲法は遵守しなければなりませんので
今年も意気揚々とご紹介いたしましょう。

では、存分にご賞味ください。











・・・誰か、チョコください。









ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad