まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2017.01.30

バカの壁

どうも。

三流亭まん丸でございます。


バカ・・・

いえ、トランプさんがやりたい放題ですねぇ。

あらためて思うんですが、
この人、やっぱり下品ですよ。
やることなすこと、どれ一つとってみても
文化的な匂いが全く感じられないからなんでしょうねぇ。


「公約通り、メキシコとの国境にコンクリートの壁を作るぞ!」
「大統領、国境線は3,200kmもあるんですよ。」
「それがどうした。高さ12mのコンクリートの壁を全国境線に作るんだ!」
「そんな絵空事みたいなこと、言わないでください。」
「いや、きわめて建設的じゃないか。」



私が大統領だったら
国境線から500mの幅を花壇にし
そこに間断なくびっしりと
ヒイラギを植えますけどね。








ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






コメント

賛成です!

バカ……いえ、トランプさん。
ムチャクチャですよねぇ。

私が大統領だったら、カナダの右に倣えです。(*´ェ`*)

2017.01.30  風子  編集

風子さん、コメントありがとうございます。

コンクリート壁の国境線なんかより
お花畑の国境線の方が、
環境にも優しくて素敵だと思いません?

ま、こういうこと言ってるから
私の頭の中は年柄年中
「お花畑」と揶揄されちゃうんですねぇ。(笑)



2017.01.31  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad