まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2017年01月12日 (木) | 編集 |
どうも。

三流亭まん丸でございます。

いよいよ受験シーズン到来ですね。
我が家の次男坊も中学受験直前です。
臨戦態勢で気合いが入りまくっています。

にもかかわらず・・・


私、おととい、
入浴中にスベって
左わき腹を強打し
ろっ骨を折りました。

「この大事な時期に何やってんだか・・・」
と心も折れて、相当落ち込みました。


スベって、折れて、落ち込んで。



・・・どうやら悪いことは私が全部引き受けたようです。



次男よ

これで合格、間違いないぞ!

思う存分、戦ってきなさい!








ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
肋骨二本折りましたぁ!
(*′☉.̫☉)同じ状況で、同じ体験しましたぁ。18年前。
助けを呼ぼうにも息ができなくて……。
肋骨骨折は固定できない(呼吸筋だから)
で、医者にもいかず、ただ、ただ、安静に……。(´;ω;`)ウッ… 
我慢しながら予約患者を施術して…泣きそうでした。(´-﹏-`;)
2017/01/12(木) 08:14:47 | URL | 風子 #-[ 編集]
風子さん、コメントありがとうございます。

生まれて初めて骨折を経験しました。
こんなにお腹に肉のクッションがついているというのに
なんでよりによって肉の無いところをぶつけるんでしょ。(苦笑)

息するのも辛いですねぇ。とほほ・・・。
2017/01/12(木) 15:08:30 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
風呂場ですべって骨折 考えただけでも恐ろしい。頭を打たなかったのは不幸中の幸いでした。私は72歳になり 自分では若いつもりが なんでもない道でつまずいたり。ジム通いしてますが効果のほどは・・・・。お大事にしてください。
2017/01/12(木) 20:27:15 | URL | kitchenplaza #-[ 編集]
kitchenplaza さん、コメントありがとうございます。

見事にぜい肉クッションが無いところをぶつけまして・・・(苦笑)

最近1cmくらいのちょっとした段差につまづきます。
無意識に行っていたことを、これからは1つ1つ意識して
行うようにしたいと思います。

お気遣いいただきありがとうございました。
2017/01/13(金) 04:30:36 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック