まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2017.01.08

なんだ

どうも。

三流亭まん丸でございます。

オモチにもあきて、そろそろカレーが食べたい頃ですねぇ。


「カレーについてくるアレ、ほら、あれ、なんだっけ?」
「福神漬けか?」
「あ~、福神漬けね、福神漬けはカレーにあうよね。」
「ああ、パリパリっとして、あうね。」
「でも違う。ホレ、アレ、なんだっけ?」
「ラッキョウか?」
「お~、ラッキョウね。ラッキョウもいいね。」
「な、シャキシャキってな、いいよな。」
「でも違う。あれ、なんだっけ?」
「ん? 違うのか・・・。 じゃあ、なんだろ。」
「あのさぁ、なんだっけってオレが聞いてんだろ。」
「だからさ、なんだろって。」
「よく聞けよ、オレはお前に最初っからナンだっけって聞いてるよな。」
「お前こそよく聞け。オレはさっきナンだろって。」


     ・
     ・ 
     ・


(2人一緒に)「な~んだ」





私はライス派ですね。









ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント

面白~い!座布団五枚!

新年早々、冴えてますねぇ。
私の記事とは真逆のコンセプト。
息抜きには最高かも……(^_^ ;)
最近、脳と目がナン状態。
すっかり薄くなっちまって……。

今年もよろしく、お願いします。

2017.01.08  風子  編集

風子さん、コメントありがとうございます。

今年もあせらず、のんびり、ボチボチと
ニヤニヤ、クスクスしてもらえるように
頑張りすぎない程度に頑張ります。

今年も宜しくお願い致します。

2017.01.09  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad