まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2016年10月11日 (火) | 編集 |


「あわてない、あわてない。ズル休み、ズル休み。」



   
一休さん




・・・ズルではありません。(笑)

あれよあれよと、
なんだかわけのわからぬうちに
公私ともにバタバタになってしまいました。

しばしの間お休みをいただきます。
ひと段落つきましたら再開します。

それでは。








ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック