まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2016.10.01

無常

「赤い羽根共同募金、はじまったね。」
「おう、早速駅前で募金してきた。」
「何駅で?」
「赤羽」
「なんだ、経堂かと思ったよ。」

どうも、三流亭まん丸でございます。
のっけから東京ローカル限定のボケですいませんねぇ。


昨夜ほぼ徹夜して、
6時間かけて書いた超大作記事
「神無月なのに神はあなたの街に居続ける」
が、なんかの手違いで消失してしまいました。


虚無感と喪失感に襲われています。
しばらく立ち直れないかもしれません・・・。


ということで本日はこれにて。





ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント

わーい。立ち直らなくていいよ~。
虚無感と喪失感に襲われたまま人生をすごしてくださーい。
超大作を読まされなくて済んでとても嬉しいので
ポチッとさせていただきましたぁ。

企画会社の頃、長時間かけてかけて作成した企画書が、それもかつて無い秀逸な出来たった企画書が、あと200字ほどで終わるというときに、事務員が「コーヒーサーバーの調子が悪いです」というものだから、配線の中にドライバーを突っ込んだらショートし停電し瞬時にPCのデータが消えたことがありました。
その喪失感ったら。
それ以後、文書は途中で保存をかけなが書くことを肝に命じました、が、肝が言うことを聞ても脳が忘れちゃうもので、その後も2度ほど同様の憂き目にあっております、です。

2016.10.06  たかのつめ  編集

たかのつめさん、こんばんは。

年に数回、いや数年に1回、
ありませんか?
筆が軽やかに進み、
何の滞りもなく澱みもなく、
そう、神が乗り移ったかのごとく
文章が湧いて出てくるときが。

しばらくは、もうないですね。
次のオリンピックくらいでしょうかねぇ。

2016.10.06  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad