まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2016.09.24

つける

受験生の皆さん、天王山の夏が終わりましたね。
中学受験は1月初旬にスタート、
大学センター試験も1月中旬です。
そう考えると残すところ、あと3ヶ月ちょっと。
いよいよラストスパートですね、頑張りましょう。


「おい、この薬、頭がよくなるらしいぞ。」
「あぁ、それね。もう試した。」
「あまり効き目が無かったみたいだな。」
「見ての通りさ。夏休みの間、朝昼晩と毎日3本ずつ飲んだけど、だめ。」
「えっ?! 飲んだの? ・・・やっぱりお前、バカだ。」
「なんでだよ。」
「バカへの薬は、『 つける 』 と相場が決まってる。」




毎日、コツコツ、少しずつ。

それが実力をつける唯一の方法です。






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント

「えっ?! 飲んだの? ・・・やっぱりお前、バカだ。」
「なんでだよ。」
「バカへの薬は、『 つける 』 と相場が決まってる。」
「えっ、バカにつける薬は、無い、そうなので飲んだのに」

と思いました、が、
なるほど、あはは・・・と笑わせてもらいました。
それにしても、死ななきゃなんとかと言われると
しみじみオソロしいものがありますね。
むろん、私の場合ですが。

2016.09.24  ☆バーソ☆  編集

☆バーソ☆さん、こんにちは。

☆バーソ☆さんのおっしゃるとおり
バカに「つける」薬はない → 飲んだ
というオチの方が面白いですね。

「朝昼晩と毎日3回おでこに塗った。」
「え? 塗ったの? やっぱりバカだ。」
「なんでだよ」
「バカにつける薬はない、飲まないと。」

 ※ 効果は個人差があります。

2016.09.24  三流亭まん丸  編集

私はなぜか、自分のことがあるのか、バカをハゲとよんでしまって、
ハゲへの薬はつける。と

読み終わりました。

2016.09.24  ウォンバット  編集

ウォンバットさん、コメントありがとうございます。

薄毛・頭髪ネタ、引っ張りますねぇ。(笑)

私の頭頂部は河童仕様ですので
とても他人事ではありませんが
リアップ×5っていう「つけ薬」は効くらしいですよ。

2016.09.24  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad