まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2016年09月17日 (土) | 編集 |
目の前でおじさんが突然倒れた。

近くにあったAEDを持ってきて、
おじさんの胸を露にした。
胸毛がびっしり生えていた。
先日参加した救命講習会で
「胸毛が濃い人はAEDが効きにくいので、
1枚入っている予備の電極シールをつかって
胸毛をむしってください」
と講師が言っていたのを思い出し、
予備シールを胸に貼り、一気に引っ剥がした。

「痛ってぇぞ! ちくしょう!」

おじさんは蘇生した。







最近身体がダルくて、かなりきつい日々が続いています。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
みなさんもしっかり体調管理しましょうね。

そして、胸毛の管理も忘れずに。








ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック