まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2016年08月28日 (日) | 編集 |
先週はじめに上陸した台風9号のせいで
夏休み工事の工程が遅れ、日曜出勤となった今日。
ようやくあと2日ほどでなんとか完工というところまで
こぎつけたにもかかわらず、再び台風接近・・・。


台風10号。


伊豆諸島近海で生まれ、ノロノロと西へ回遊。
沖縄・南大東島沖のあったかい海でたっぷり栄養を蓄え、
でっかくなって生まれ故郷の伊豆諸島へ・・・

って、シャケか!



しかもそのまま東の海上を直進して遠ざかるのではなく、
ほぼ直角に左に90度転進、日本を横断し日本海へ…

って、マー君のスライダーか!



9号兄貴、弟の11号はひと様に迷惑をかけながらも、
こうと決めたらその道を、まっすぐ突き進んでいったぞ!
それに比べ、いつまでたっても
あっちふらふら、こっちふらふら…

って、進路に悩む高校3年生か!



冗談はともかく、このままではまずい。
本当にまずい。
せっかく取り戻した工事の遅れがふたたび遅れ、
工期末(8月31日)に間に合わなくなってしまう…。


どうする?


暴風雨吹き荒れる岸壁に立ち
台風に向かって叫んだところで、
TMレボリューションにはなれるが
工事の遅れは取り戻せない。

ならばいっそのこと
上陸した台風の目に突入し、
大量のエロ本を置いてくるか。
素敵なお姉さま方のうっふ~んな写真をその目で見たら
非常に強い性欲が弱まるかもしれない。



と、半泣きしながらうすら笑いを浮かべ
つまらん冗談を言うことしかできない。

どうしたもんじゃろの~







ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
えー? 台風って西に進むことがあるんだ と一人感心してました。すると今度は反転 東へ向う・・・ 何だこれー?高速道路の「逆走」違反ですよネ。反則切符切って逮捕しなけりゃ!
2016/08/29(月) 22:54:02 | URL | kitchenplaza #-[ 編集]
kitchenplaza さん、コメントありがとうございます。
今現在、私の住んでるあたりでは
雨はザーザー、時折ピューッと風が鳴る状況です。
午前中がピークらしんですけど
仕事ができるかどうか、とても心配です。
kitchenplaza さんも、どうぞお気をつけて。
どうしたもんじゃろの~
2016/08/30(火) 04:50:10 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック