まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2016年08月01日 (月) | 編集 |
何をどう伝えたいのかまったく意図がわからない
実験的風? 革新的風? 野心的風?な内容で記事を更新します。
テーマは「微妙」。


阪神地区限定・三菱東京USJ。
浪速のロッキーとは、長井秀和で間違いない。
「あま~い!」と叫ぶ池井戸潤。
リフォームしたら夜逃げと疑われたとです。ヒロミです・・・
珍獣ハンター・いとうあさこ。
チョコレート色のトヨタ・アルフォート。
夏限定・稲垣潤一のドラマティック怪談話。
肝試しプロデューサー・高田純次。
悲しいコボやね、植田まさし。
ゴリさんにほえろ、峰竜太。
猛暑の中「あったかいんだからぁ」と鳴き続けるクマゼミ。
監督ナイナイ、岡田武史。
豊臣秀吉のオダギリジョー攻め。
石田ひかりにときめいて。
オリエンタルランドの武勇伝。
顔面蒼白、モノクロZ。
新装開店、びっくりドンキーホーテ。
格安ファミレス・GACKT。
カレーを食べに、COCO’Sへ。
そのまんまの妻、木村佳乃。
前田敦子のマネするキダ・タロー。
ピアノを弾き語る、陣内孝則。
安心してください、ノーブラ着けてますよ。
土用はウナギでひまつぶし。
「なんだかなぁ~」と加藤あい。
杉様・奥様、五大路子。
ああ 卒業しても~ ハンカチ~ね~♪ 斉藤由貴。
判別テスト レベル1 坂井真紀・酒井美紀。
判別テスト レベル2 水野美紀・水野真紀。
判別テスト レベル3 カルーセル麻紀・カルメンマキ。
判別テスト レベル4 三倉マナ・三倉カナ
判別テスト レベル5 おすぎ・ピーコ
ギョギョ! サカナクション。
「私以外私じゃないの!」と必死に訴え続けるワッキー。
イルカの骨まで愛した少年、城みちる。
元気ハツラツ オロナインC!
「レオン」主演のジョン・レノン。
玉木宏にワインレッドのあさがきた。
DHC入り、青魚。
洗練されたクリアな辛口、アサヒ・Superfly!
部屋とYシャツと平愛梨。
最高級エステ店に勤めるテクニシャン。
時をかける筒井道隆。
心優し ラララ 科学の子 10万馬力だ テツアンドトモ~♪
「小さなことからこつこつと」、氷川きよしでございます。
「やだねったら、やだね」、西川きよしです。
びびる大木やがな、うそやがな、ちっちきちー
しょうゆを買いに、クリスタルケイ・サンクス。
春風亭昇太、ファミマ出禁に。
「一度でいいから見てみたい、女房がラップで包むとこ」、カツラの宇多丸です。
博多大丸、IPPONグランプリ準優勝。
小さな池のほとりに咲く可憐な百合の花・・・、という名のおばちゃん。


おもしろさも微妙・・・。





ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック