まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2015年12月17日 (木) | 編集 |
え~、あと2週間で大晦日。
だいぶあわただしくなってまいりましたねぇ。

仕事もバタバタと立て込み、ブログなんぞに構っていられない・・・
というわけでもないんですよね。
期末テスト直前に部屋の掃除したくなるでしょ。
それと同じ。(笑)

でもまぁ一応、正月のモチ代を稼がにゃいけませんので
どっかの梅酒ではありませんが今回はサラリといきましょう。



赤い洋服を着た黄色い元気な子ぐま、その名はブー。

ある日、ブーさんのおじさんが
たくさんのはちみつを持って遊びに来てくれました。

はちみつが大好きなブーさんは大喜び!
食いしん坊のブーさんは
わき目もふらずおいしそうにはちみつを食べ続け
ぺろりと全部食べてしまいました。

「あっ、おじさんの分も食べちゃった…。ごめんね」
ブーさんはおじさんにあやまりました。
「気にしないでいいよ」
おじさんはニコニコしながら答えました。

「おじさんはおなか、すかないの?」
と、ブーさんが聞くとおじさんは
「今晩、一番好きなおかずをいただくから大丈夫さ。」
とやさしい声で答えました。
「何をおかずにするの?」
ブーさんは興味津々でおじさんに聞きました。
おじさんは顔を赤らめて恥ずかしそうに答えました。


「・・・だんみつ。」





サラリと書きましたけど、
悪酔いしそうな内容ですねぇ。






【今週のおまけ】

壇蜜さん

   め、し、あ、が、れ  





ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
いただきます。
2015/12/17(木) 13:08:24 | URL | Wombat #-[ 編集]
Wombat さま。
今宵は素敵なひとときを
お過ごしいただければと存じます。
むふっ。
2015/12/17(木) 15:09:16 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
プーさんのBMI値は?
こんばんは。

くまのぷーさんは、この前の人間ドッグで血糖値と中性脂肪が異常値で、再検査となりましたとさ。

さて、ハッピーエンドになるか?

ではでは。
2015/12/22(火) 22:47:16 | URL | pero君 #-[ 編集]
pero君さん、おはようございます。
食べるだけ食べるだけで、
外で元気に走り回ったりしないから、
健診で引っかかるんですよねぇ。
デブ精なんですよ、ぶーさんは。
まったく、不健康でクマったものです。
2015/12/23(水) 05:24:57 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック