まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2015.11.05

じゅてぃむ

え~、秋は恋の季節などと申します。

どうしても秋=失恋のイメージですけど、
それは夏の恋が背伸びした状態で始まったから。
やっぱね、伸びたゴムがその状態をキープし続けたり
さらに伸びるには、無理があるってもんです。

一方、秋に始まる恋は徐々に熱く燃え上がるものです。
寒くなるにつれて2人の距離は物理的に徐々に縮まるし、
クリスマス・初詣・バレンタインデーとイベント目白押しだし、
着込んでいるとポッコリお腹も気が付かないし。(笑)



「お前、好きな娘できたんだってな。」
「ああ、フランス人な。」
「フ、フランス人だと?!」
「ああ、人形みたいに可愛いんだ。」
「どうやって口説くつもりだよ。」
「俺は一応仏文科卒だぞ。片言くらいいけるさ。」
「そんじゃ試しに、俺を彼女だと思って口説いてみろよ。」
「お安い御用さ。いくよ。」
「お願いシルブプレ。」
「Je t'aime ... 」
「お、いいねぇ。」
「Je t'aime ... 」
「そんなに情熱的だと、彼女もその気になるかもな。」
「gocou non sulliquire, cuai juarlie suigyou non ... 」
「ノン! ノンノノンだ!」
「なんでだよ。」
「お前が言い終わる頃には、彼女のお熱が冷めちまう。」





【今週のおまけ】

じゅていむ

  男の子 「ジュゲーム   」
  女の子 「メルシー 僕」
   






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad