まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2015.10.15

え~、食欲の秋などと申します。

これ、冬眠前に栄養を蓄えようとする動物としての本能なんだそうです。

「あんた、最近食べ過ぎよ!」
「しょうがないだろ、動物としての本能なんだから」

・・・冬眠はしませんけどね。(笑)

では、最近食べ過ぎなので、今回は少々軽めにいきましょう。




「シェフの日替わり気まぐれランチ」が大好評の
小さな洋食屋さんがあった。

開店前の仕込みの時。
シェフはイスに座り思案気に天井を見上げていた。
店員たちは口々に
「今日の日替わり、何にするんですか?」
「そろそろ準備を始めないと間に合いませんよ。」
いつもの光景だった。

「さぁてと…」
アイデアがまとまったのだろうか、
シェフはようやく重い腰を上げた。


その日の気まぐれランチは
シェフの気まぐれで無しになった。






【今週のおまけ】

板さんの気まぐれメニュー

   板さんのやりすぎランチ
   「ノリで作っちゃいました。」 





ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






コメント

おひさしぶりです!
あらためて、よろしくお願いいたします。

2015.10.17  ゆみか@さけびたり  編集

ゆみかさん、おはようございます。
しれ~っと何事もなかったかのように再開しました。(笑)
いろいろあって週1回程度しか更新できませんが
その分内容も濃く・・・ならずに、
これまで通りボチボチ行きたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2015.10.18  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad