まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

このたびヤホーブログから引っ越してきました。

初めての方、はじめまして。
そうでない方、こんにちは。


まずはお詫びです。

残念なことに旧ブログにいただいたコメント・トラックバックは一緒に引っ越しできなかった模様です。
大変申し訳なく思っております。どうもすいませんでした。


心機一転、記事の更新・ブログ機能の拡充等々はボチボチ行っていきたいと思っております。
今後とも「まん丸、メジャーへの道 Ⅱ」をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

                 1月13日 

                    三流亭まん丸



※ 右欄「リンク」項から旧ブログへアクセスできるようにしておきましたのでご利用ください。

※ 引っ越しを機にランキングに参加してみようと思っています。ポチッとしていただけると嬉しいです。
  (「FC2ブログランキング」と「にほんブログ村」)
  


 





にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


    

コメント

テスト

「本日快晴ナレド波高シ」

2010.01.13  まん丸  編集

祝 お引越し

引越しおつかれさまでした。
使いやすいようなら私もこっちに引っ越そうかなぁ。

2010.01.14  LYON  編集

~祝電~

お引越し、お疲れ様でした。
ブログランキング、堂々の10位でしたね。おめでとうございます!!
まん丸さんはランキングになんでも入られますね。すごい!

2010.01.15  makaronn  編集

ありがとうございます。

とりあえず引っ越し完了いたしました。
FC2ブログは使えそうな機能がたくさんありますので、徐々にブログ内容を充実させていければいいなぁと思っています。
これからも末長くよろしくお願い申し上げます。

2010.01.16  まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad