まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2015年04月02日 (木) | 編集 |
どうも。

昨日はエイプリルフールでした。
三流亭まん丸でございます。

ということで、昨日の記事は真っ赤なウソ。
新年度になりましたし、今日から心入れ替えて、
新たなるスタートですねぇ。


東京の桜も満開となりました。
それ、すなわち、スギ花粉症の最盛期でもあるわけです。
ただでさえ借金で首が回らないというのに頭も回らず、
新たなスタート!っと言っておきながら
そういうときは過去ネタを使い回す、ということで・・・。

以下、570回の記事でございます。

    ↓    ↓


私、小4の時からもうかれこれ30年以上も
花粉症と付き合っているんですが

 今年はひどい!


 本当にひどい!


薬のお蔭で鼻の症状は平年並みなのですが、目が…。
ちょっとでも目のあたりに触れるともう、
目ん玉とりだして流水でじゃぶじゃぶ洗いたいくらい、
モーレツにかゆい。

かゆくてかゆくてたまらなくて
どうしても我慢できなくて
目をくちゅくちゅしてしまうもんだから
目が腫れて「岸部一徳」になっちゃってます。

岸部一徳の目

一応、念のために言っとくけど、
本来は「切れ長の涼しげな目(でもちょっと優しげ)」と評判なんですよ。
例えて言うなら「田辺誠一」…。

田辺誠一の目

…今のは、せい一杯のウソでした。

それにしても、なんとかなりませんかねぇ。
田辺誠一の目が岸部一徳になっちゃったら、
はっきり言って顔のバランスが崩れて…

「きゃあ~!! このおじさん、顔が変なんです!」



 カッフンダ!! 


 
だっふんだ



花粉症で目もひどいけど
今回の記事の内容もひどいですねぇ・・・。(苦笑)

    ↑    ↑


いやぁ、改めて読み直すと
この記事の内容はひどスギますねぇ・・・。(苦笑)



以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック