まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 



平成27年4月1日。
一人の男が、いわゆるひとつのピリオドを打とうとしていた・・・。


         
セレモニー


平成21年、拙ブログ「まん丸、メジャーへの道」を開始して以来、
今日まで6年間、「まん丸、メジャーへの道」ならびに三流亭まん丸のために
絶大なるご支援をいただきまして誠にありがとうございました。

皆さんから絶大なるご支援、熱烈なる応援をいただきまして
今日まで私なりに一生懸命ブログを続けて参りましたが、
今ここに、やる気・根気・元気の限界を知るにいたり、
「まん丸、メジャーへの道」の終了を決意いたしました。

ふりかいりみますれば、6年間のブログ生活、いろいろなことがございました。
記事をひとつひとつ読み返す時に、
好調時には、
皆様の激しい大きな拍手をいただきこの三流亭まん丸のやる気をさらにかりたて、
また不調の時には、
皆様の温かい「ポチッとな」が今日まで私を支えてきました。


         
栄光の背番号は三流亭の3


我が「まん丸、メジャーへの道」は記事数1000回を目ざして
やる気・根気・元気一体となり死力を尽くして
最後の最後までベストを尽くして書いてまいりました。
しかし、ボケここに浮かばず、1000回達成の夢は破れ去りました。


「まん丸、メジャーへの道」は今日ここに終了いたしますが、

三流亭まん丸は永久に不滅です。


今後、微力ではありますが、大喜利の新しい歴史の発展のために、
栄光ある大喜利グランプリでの明日の勝利のために、
今日まで皆さま方からいただいたご支援、ご声援を糧としまして、
さらに前進して行く覚悟でございます。

長い間、皆さん、本当にありがとうございました。


      
さらば、栄光の背番号3






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







皆さん、もうお察しがついているとは思いますが・・・

メジャーリーグのグラウンドに立つ夢が実現するまでは
「まん丸、メジャーへの道」は永久に不滅です!!

今後とも、どうぞご贔屓の程を。



コメント

こんばんは

よくできたエイプリルフール小噺でんな。

私、実はあと1か月の命なのでございます。私がいなくなったら師匠の方で私のブログ記事をすべて削除してほしいのです。パスワードを教えておきますね。012041093(ヨイオクサマ)です。では。

2015.04.01  うさぎ屋  編集

昨年

見事に引っかかり、検索までして
場所を調べてみたんだったなぁと
思い出したです。(笑)
続きを読むに気がつかなかったら
どうするんですか?

4月18日(土)18:00
ユースト公開生ライブありますよ。

2015.04.01  マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  編集

うさぎ屋さん、こんにちは。
そんな大事なことを私のような若輩者が
できるわけわかめ。(笑)
良い奥様、ってなんか化粧品かなんかの
フリーダイヤルみたいですねぇ(笑)。

2015.04.01  三流亭まん丸  編集

カズヤさん、こんにちは。
昨年は結構手の込んだことやりまして、
大変だった記憶がありますが、
今年はあっさりといきました。
あれからもう1年が経つんですねぇ。(笑)
いまだに高座に上がる目標は達成できていませんが、
まぁ望みは高い方が頑張れるということで、
これからもボチボチといきますね。

2015.04.01  三流亭まん丸  編集

本気にしました

こんばんは。

ああ、NHK女子アナが変わったせいだなと、本気にしました。
まとかど情報室も変わっていて、今回の女子アナはどうでしょうね。

2015.04.01  pero君  編集

NHK女子アナは永久に不滅。

pero君さん、おはようございます。

やはりおはよう日本の和久田アナ、
19時からのNHKニュースの桑子真帆アナが、
私の2トップですねぇ。
まだ、土日になってませんが、
上條アナのおはよう日本復帰、
そして首藤アナの露出が増えてきたのも何より嬉しいです。
こうしてみてみるとNHK女子アナって
素晴らしい逸材ばかりなんですよねぇ。

2015.04.02  三流亭まん丸  編集

国際間の戦争勃発の危機が何度も生じたため、国連憲章でエイプリルフールの全面禁止が採択されすでに8年が経ち新聞やTVからウソ報道が消えて久しいので、まさか、今日の日記が冗談のウソとは思いもよらず、止めることができずにうだうだとブログを続けている僕は、なんと潔いと感心しながら最後まで読み、他の方のコメントを読むまで、記事内容をまったく疑っておりませんでした。

僕は騙されやすい性格で、過去何人もの女性に騙されてきましたが、オッサンにまで騙されるなんてアホらしくて死にたい気分です。

三流亭まん丸は、永久に仏滅ですわ。

2015.04.02    編集

見事に引っ掛かってくださりありがとうございます。

ちなみに昨日は「友引」でありました。
引きあう友として、今後トモ、
どうぞよろしくお願いいたします。

2015.04.02  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad