まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2015年03月23日 (月) | 編集 |
どうも。

花粉飛散のピークを迎えております。
三流亭まん丸でございます。

顔面悲惨のピークでもあるんですねぇ・・・。


さて、先週木曜日に第17回大喜利グランプリの結果発表がありました。

 お題01 日本のカレーにかっこいいサブタイトルを付けてください。

結果です。


【優秀作品】

★ ビーフ、チキン、シーフード…、華麗なる一族。 (第8位 17.0pt)


【次点作品】

★ 華麗なる主食。
★ ザ・カレー ~匂いで誘惑し、味でトドメを刺す~
★ 飲めないカレーはただのカレーだ。


【番外・講評】

★ ザ・カレー ~絡む相手を選ばないマルチな奴~
★ 語尾に「Japan」をつけるとカッコよくなるので、「カレー Japan!」。


皆様方からの心温まる「ポチッとな」のお陰様で
第8位入賞&ポイント獲得することができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

第17回大会1つ目のお題で入賞でき
幸先よくポイントを獲得することができました。
マラソン大会のスタート直後にダッシュして
競技場のトラックを先頭で走るオヤジランナーみたいにですねぇ。

ただ今期からは諸般もろもろありまして、
優勝目指してイケイケどんどんという感じでは
ボケ投稿できなくなりそうです。
とはいうものの、ボケ防止のためのボケ投稿ですので
とりあえず総合ベスト10入りを目標に
ボチボチとマイペースで続けていこうと思っていますので
これからも引き続きの「ポチッとな」を宜しくお願い申し上げます。


さて、カレーのはなしですが・・・


長くなりそうなので、改めて別の機会に。(笑)




以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック