まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2015年03月19日 (木) | 編集 |
第16回大喜利グランプリの優勝賞品が届いた。


         
asuspad7[1]

優勝賞品はいくつかの中から選べるのだが、
今回はじっくり吟味して検討に検討を重ね
我が家に最もふさわしい「これだ!」というものを選んだ。

ホワイトグレーのボディ、滑らかで洗練されたフォルム、
スタイリッシュで無駄をそぎ落としたデザイン・・・


かっこいい。

美しい。

すんばらしい。

これを選んだ私の目に狂いはなかった!




・・・普通、これはどこに飾っておくものなのだろう。





ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
変なおぢさん!
おめでとうございます!
私は、ちなみに変なおじさんでは
ありません。変なアニキどまりです。

何たる素敵な優勝商品!
で、ナニするもんっっスか?
↑おいおい!

「旅」っていうのを、やりたいな
と思います。
でもそういうの・・・・
やった事ないかもなぁ?
旅の定義ってなんでしょうねぇ?
(旅=放浪的なイメージが強い
んですよね)

あちこちの記事の感想スミマセン。
2015/03/19(木) 17:08:59 | URL | マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk[ 編集]
カズヤさん、おはようございます。

素敵でしょ 
きれいでしょ
かっこいいでしょ

いったい何に、どうやって使うのか、
いまだに不明であります。
やっぱりインテリアとして
リビングに飾っておこうと思います。(笑)

え~、大塚博堂さんの「旅でもしようか」によりますと、
「僕だけの時間を無駄遣いしながら時計を忘れ」てするのが
旅だそうです。
旅行は準備が必要だけど、旅は「あしたはいずこの空の下」、
つまり寅さんみたいなのを旅というのでしょうねぇ。
2015/03/20(金) 05:00:19 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック