まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

実弟に待望の第一子が誕生した。

陣痛が起きてからさすがに1週間は待てるはずもなく、
5分おきに陣痛が起こるようになったため、
昨晩おしかけ入院したそうだが、、
いまどきはおなかから出たい赤ちゃんよりも
病院の都合が優先されてしまうという事実に
驚きを隠せない。

ま、何はともあれ
無事に赤ちゃんが産まれ、
母子ともに元気ということなので歓喜&安堵した。
餡ドーナツでも差し入れてやろう。


はぁ~

とうとう私は、正真正銘の

変なおじさん

になってしまったか・・・。





ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad