まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2015年03月09日 (月) | 編集 |

写真、書、詩、俳句など、その方の人となりが感じられる
読んでいると心がいつのまにか温かくなるブログがあった。

1年前の今頃のことだったと思う。
そのブログの、春の訪れを詠んだ俳句の記事に
私は句でコメントした。

春色の 汽車はまだかと スイートピー

松田聖子さんが歌い、その後様々な方にカバーされて
いまなお歌い継がれている名曲「赤いスイートピー」だ。

先日、カーラジオから「赤いスイートピー」が流れてきた。
その瞬間、この句とそのブログのことが
私の脳裏に鮮やかに蘇ってきた。







その方は、夏を前に突然ブログを閉じられてしまった。



お元気ですか?

きっと、お元気でいらっしゃると思いますが…。(笑)






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック