まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

「最近の空気清浄機」とかけまして
「手抜き整備のエンジン」とときます。
三流亭まん丸でございます。

「加湿でイオン(過失で異音)を発生させます。」


さて、木曜日に第16回
大喜利グランプリの結果発表がありました。

 お題24 空気清浄機を背負って、一言お願いします。

結果です。


【優秀作品】

★ いよいよこれから杉林ゾーンに突入する。覚悟はいいな?
            (第3位 29.3pt)


【次点作品】

★ 早く支度しなさい! もうすぐお父さんが帰ってくるんだから。
★ オレは、アメリカ合衆国の希望と期待を背負って戦ってるんだ。清浄機を背負って…。
★ なぁ、これで本当に宇宙人と交信できるのか?。


【番外・講評】

★ 空気みたいな存在だった今までの俺とはもうさよならだ!
★ こんな俺だけど付き合って下さい!
★ 質問は一切受け付けないぜ!
★ 君も空気清浄機背負い部に入らないか?
★ ニホンノ~カデンハスバラシーイ!
★ へぇ~君は加湿機派なんだ!
★ このバイトの時給はいくらでしょう?
★ これがファッションの最先端だ!byドン小西
★ おれは空気清浄器を背負って生きる。お前はそんなオレの人生を背負って生きろ。
★ どなたか電源をかしてください。
★ え~それでは、ただ今から国交清浄化交渉を開始します。
★ えっ?! 放射性物質は除去できないの?!
★ 最近、口臭と加齢臭が気になりはじめてねぇ。
★ すぐにガスマスクつけるから、もうちょっとだけ待ってよ。
★ うむ、5.24kgだな。
★ ぱみゅぱみゅが「ランドセルの次は空気清浄機」ってツイートしてたんだもん!
★ あらっ? 食器洗浄機と間違えちゃった。
★ あっ、これルンバじゃねぇ。


皆様方からの心温まる「ポチッとな」のお陰様で
第3位入賞&ポイント獲得することができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ひっさしぶりに大量採用となりましたねぇ。
たまりにたまってたものが一気に放出されたみたいで、気分爽快です。
いかようにもボケられるこういう傾向のお題、大好きです。


ということで「空気清浄機」。
これからの季節、花粉症の方々には必須アイテムですが
そのニーズだけに頼っていては、先細り必至です。
今の家電のトレンドは「多機能」ですので、
空気清浄機も多機能化しなければ生き残れません。
そこで考えてみました、「〇〇式(型)空気清浄機、新発売」。

ルンバ型空気清浄機 … 汚れているトコロに勝手に移動します。
二足歩行型空気清浄機 … 汚れているトコロに勝手に歩いていきます。
オナラセンサー付空気清浄機 … 感知すると自動的に起動! EV内でも安心!
入れ歯型空気清浄機 … 超小型充電式で口内設置可能。口臭予防の切り札!
ドラム式空気清浄機 … 叩くといい音するかもね。
ダイ〇ン空気清浄機 … 吸引力は落ちないが清浄力は疑問のただ1つの空気清浄機。
Windows XP 搭載型空気清浄機 … メンテサポート終了だが、やっぱり使いやすい。
ラッスンゴレライ型空気清浄機 … ちょと待てちょと待て、何ですのん?
H2A型空気清浄機 … 宇宙空間でも動く?

…メーカーの商品開発部の皆さん、いくらでもアイデア提供しますよ。(笑)





以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad