まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

もうすぐバレンタインデーですね。
三流亭まん丸でございます。

みなさん、めんどくさいから
もうチョコ配るのやめませんか?


毎年、毎年、バレンタインデーのことをネタに記事を書いてきましたけど、
もはや何も頭に浮かばず、完全ネタ切れ状態。
てなわけで、第411回の記事でもご紹介した
大人気漫画「島耕作シリーズ」の作者・弘兼憲史さん大絶賛、
バレンタインデーの本質を射抜き、
男達の心の叫びを表した、知る人ぞ知る隠れた名曲を再びご紹介。
歌うは、「崖の上のポニョ」でブレークし、
崖っ淵から見事に蘇った紅白出場歌手「藤岡藤巻」。
優しそうなおっさんデュオみたいなイメージですが
この歌こそ彼らの真骨頂。
藤岡藤巻ワールドを心ゆくまで堪能あれ。

それでは、どうぞ。







ああ、チョコが怖い。






以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

美味しいんだよね。すんごく美味しいんだよね。
貰うのはウイスキーボンボンと決まっていて、
しかも山ほど貰っちゃうので、
酔っ払って鼻血出して死にそうになるんだよね、毎年。
悪しき風習だと思うんだけど、
でも、ウイスキーボンボンが好きなんだよね。
この時期しか売ってないしね。
今年もまた、酔っ払って鼻血だして死にそうになるんだろうな・・・。

2015.02.13  たかのつめ  編集

たかのつめさん、こんばんは。

ウィスキーボンボンが怖い!
中にアーモンドが入っているのも怖い!
でも一番怖いのはクランキー!

…生涯一度くらいは
アリにたかられて死んでみたいですねぇ。(笑)

2015.02.13  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad