まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

「なぁ、2045年問題って知ってるか?」
「30年後、オレが年金をもらえるか?ってことだろ。」
「違うよ、そうじゃなくてさ。」
「あ、そもそも年金支払い滞納中ってことが問題なのか。」
「そうじゃないってば。」
「30年後、オレが生きているかどうかの方が問題か。」
「違うっていってんだろ。」 バシッ!
「あ、いてっ!」
「その『あ、いてっ』だよ、アイティー!」
「アイティーの何が2045年に問題になるっていってんだよ。」
「驚くなよ、2045年に人工知能が全人類の知能を超えちゃうらしいぞ。」
「ふむ。 …で、いったいその何が問題なんだ?」
「コンピューターの方が頭がよくなるってことじゃないか!ヤバくないか?」
「別に。だってもうとっくに抜かれてるじゃないか。
EXILEの方が計算間違いしないし、速いし…。」
「それ、EXCELね。」
「書けない難しい漢字だってちゃんと変換してくれるし。あっ誤変換は人間が悪い。」
「わかってないなぁ、よく聞けよ。全人類の知能を人工知能が超えるってことは、
全人類の知能を結集してもコンピューターには太刀打ちできないってことだろ。
ってことは人類がコンピューターに支配されちゃうかもしれないじゃないか!」
「…お前、SFマンガ、読みすぎ。ありえない。」
「コンピューターが反乱おこして、人類を滅ぼそうとするかもしれない!」
「まぁまぁ、落ち着けよ。大丈夫だよ。絶対にコンピューターは人類に勝てないよ。」
「何でそう言い切れるんだよ。」
「人類には必殺ともいうべき、とっておきの手があるじゃないか。」
「とっておきの手?」
「その手を使えば、絶対に負けない。」
「どんな手だよ。」
「電源を引っこ抜く、この右手だよ。」



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad