まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 


あけましておめでとうございます。

ひつじ                

            平成27年 元旦



え~、皆様。

今年も

  … 広い心で
  … つまらないオヤジギャグを
  … じっくり堪能して下さいね

よろしくお願いいたします。


以上 三流亭まん丸でした。



※ 新年のご挨拶をしなければ!と思いまして予約投稿しました。
   元日朝ひつじにアップされてますが、
   ほぼ酒浸りのため、三が日はPCを見ることができません。
   本格始動は4日以降になると思います。では…。
   
   

ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


コメント

あけましておめでとうございます。

ひとり静かに飲む酒は
つらい泪の味がする
じみな俺だが友がいる
じゃだれ駄洒落で今年も行くぞ

すみません。ひばり調で真似しました。
FC2ランキングは本日2位ですね。すごい。惜しい。
どーぞ今年も佳き一年でありますように。

2015.01.01  ☆バーソ☆  編集

良き年の良き日、良き酒、
おめでとうございます。
今年もよろしく。

2015.01.02  宝香  編集

明けましておめでとうございます

良いお正月をお迎え下さい。
飲み過ぎにも注意…。
お正月くらい良いよね。(#^.^#)

今年もよろしくお願いします。

2015.01.02  勘太  編集

あけましておめでとうございます。

この一行を書くのに2時間でした。(笑)

今年もよろしくお願いします。

2015.01.03  たかのつめ  編集

☆バーソ☆さん、宝香さん、勘太さん、たかのつめさん、
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

お返事が大変遅くなりましたこと、
どうかご容赦ください。

2015.01.05  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad